LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】マイツムを野獣にした時に限って消去数が少ないのはナゼ?←絞られてないので消す意識が足りてないだけだろ

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】ハートの保管期限について、イベント・ビンゴ報酬で貰ったものは30日経っても消されないんだなww

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】セレクトで出てくるレアツムに関してはガチャ確率が詐欺られてる可能性大

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】13万コイン以上稼ぐコツってボーナス熊なしでも余裕だったぞ!!

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】ピックアップガチャの内容はヒドい?←実際はスキチケ+ガラクタを○○円かけて購入するイベントなw

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEポコパン】不具合いつ修正されるのかな?招待不可だしフリーズするしなにこのゲームwww

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】ツムツム第一章終わりそうだなwww野獣sl5にするまでが現在の最終地点

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】ジャファーイベントで1番最適なツム「とんすけ」←無双キターーー!スキルレベル2でも900は行くぞwww

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】アラジンと同系統のツム→チップとデールwwwww

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】最弱ではなかったのか・・・・アラジンでどうやって1600も出せるのか?

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEポコポコ】動物の排出率調べてみたまとめ←☆4出て喜んでても☆5来たらオワコンですわ・・・

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEポコパン】起動率減り始めてヤバいな・・・島なかったらユーザー減少ヒドいことになりそうだww

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEツムツム】イベントに気を遣ってくれないかなぁ・・・ピートの時と違ってBGM演出が下手!気分的に変わり映えしない!!

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEツムツム】とんすけVSアラジンなら・・・ストレス少なくプレイできる方がいいよな?

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEツムツム】イベントで出現するカプセルランプをボムと間違ってうっかり押してしまう人続出wwww

2chまとめ