LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】今持っているツムをチェックしてもらいたい、ハイスコアが730万だが1番スコア稼げるのでどれ位出るかな?←1000万余裕じゃね?

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】コイン稼ぎのシステムからして、野獣とハチプーを超えられるツムはいない!!

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】イベントの種類でクリア報酬にピンズの色が変わるwww金と銀なんで分けてんだよww

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】ラッキータイムに「ピート」←海外版からリーク情報か!?詳細内容に書いてる9/17(木)11:59ってなんだろう?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】スキルチケットゲットのコツは今回のイベント報酬アブーにあるだと・・・?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEPOP2】529が難し過ぎてクリア出来ない人多い・・・ラストで+5とハンマー使用は当たり前だよなww

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】通常の確率アップよりもピックアップ優先しといた方が良くね?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEポコパン】召喚動物が12匹追加された模様!即召喚券使うのとハロウィンポコタ企画待ちとどっちがいいのか?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】報酬アブーはアイテム欄から開けずに置いとく←どうやったらスキチケになるんだ・・・?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】スキルチケットは野獣のために存在している→持ってない場合は好きに使えよwwww

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】野獣最強かなと思ってたけど、旧エルサって未だにスコア1000万以上だせるんだよなw

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】忘れられた遺跡じゃゼリー位しか出ないのか・・・コイン稼ぎが段々苦行になってきたわ・・・

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】今旬のツムとんすけ>>>>>>新キャラアラジン

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEポコポコ】クローバー交換でチェリー配布してくれないかな?←ガチャはとりあえず週1にしとけ!

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】ツムの基本的な使い方?本当にヘタクソな人はやり方を変えてみよう!

2chまとめ