LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEレンジャー】新エドワードさんが無敵キャラ過ぎてワロタwwwwww

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEツムツム】グループで誰かがサラミって言ってたんだけどソーサラーミッキーの事って知ってた?

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEツムツム】マレフィセントも使えないし落下スピード遅いし…どうなってんだ俺のスマホは!

2015年03月31日   Comment(2)

【LINEツムツム】ハート送信するの遅くない?アップデートからなんだけど…気のせいかな?

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEツムツム】コインが一番稼げるツムってピートなの?ハチプーなの?それとも野獣?

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEゲットリッチ】コンパスをSにしたら上位陣の仲間入り!このチャンス逃さない!!

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEツムツム】ベルの弱体化がついに!?コインが全然稼げない…

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEレンジャー】明日のガチャはエリカとか本気で狙いに行くから課金しますねwwww

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEツムツム】二日ぶりツムツムプレイヤー「なんかダウンロード来た!新キャラデータか!?」

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEゲットリッチ】ダイヤ貰える…頑張ればS香水…合成できる!!

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEゲットリッチ】観光地4か所、しかも1ターンで動ける回数は3回…でもワンターンでやっちゃいましたよwww

2015年03月31日   Comment(0)

【LINEゲットリッチ】ペンダントと風車癒し羊手袋…どうしよう!あと一つだけ決まらねえええ!!

2015年03月30日   Comment(0)

【LINEレンジャー】☆7の赤レナードを金王に使うべきなのか!?でも黒魔女も育てたいし…

2015年03月30日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】無課金で放置もしてない超暇人とかいるわけないでしょwwww

2015年03月30日   Comment(0)

【LINEゲットリッチ】アルバムのおすすめカードとペンダントの事なんだけどマジで効果あるの!?

2chまとめ