LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

12

2015年09月08日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】幻のゴールデンタワーに行った報告←金のティアラ、のべ銀、各色クリスタが入手できる!

2015年09月08日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】ヴァルキリーアーマー盾出たヤツいる?100回は行ったけど出ないってことは確率0.1%とかなんじゃねww

2015年09月08日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】バーサーカー対策に回復薬必須かな!で、リッチは異なる装備で行くと吉か

2015年09月04日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】武器・防具の属性ってなに?腰巻のゴブリンとかマジ意味不なんだけど!

2015年09月04日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】全然あらわれないレッドリッチ・・・確率アップしないと間に合う気がしないわww

2015年09月03日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】自分の塔でゲット??盗賊の服ってどうやって入手すればいいの?

2015年09月03日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】イベント時の他人の塔で盗賊ガッポリ稼げるだと!?

2015年08月23日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】極楽鳥の羽取ったどー!!せっかくなので、俺のステータス公開してみる!

2015年08月23日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】みんなが覇王剣・英雄の剣・パープル盾とか…ズルい!

2015年08月22日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】パープル出ないとやる気でないわ…やめよかな…←分かるわ!でも根気強くまわれよ!

2015年08月22日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】今27回なんだが…ID晒すからパープルクリスタル集めを助けてくれる人募集するわ!

2015年08月16日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】バトルタワーの質問だけど、いまだ9~12Fクリア出来ない…装備ってどれがいいのかな?

2015年08月16日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】ステータスポイントって振り分けにくくね?全部振り分けできるボタンはよ!!

2015年08月11日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】12階のデスって出る?11回でも出るし賢者の石も偶然出たわ!

2015年08月10日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】底なし穴30F行って、生きて帰った俺…「あれないぞ?妖精の盾のレシピって確実に貰えるハズだよな?」

2chまとめ