LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月17日   Comment(0)

【LINEツムツム】ピックアップ・セレクトイベでは野獣待ちの人多いなwwスキルマにしたらコイン稼ぎが大分楽になるらしい!

2015年09月17日   Comment(0)

【LINEツムツム】シルバーウイークで遠出するとき→プレイし続ける=発熱防ぐためにはどうして冷やすのが正しい?

2015年09月17日   Comment(0)

【LINEツムツム】1300コイン以上稼げる人は結果的に損していないってマジ?

2015年09月16日   Comment(0)

【LINEツムツム】ピート信者多いなぁ・・・代用ツムに野獣いるだろうが!

2015年09月16日   Comment(0)

【LINEツムツム】マックイーンが枠外に!?画面中間45度狙ってみたらどこかに行ってしまうんだがwww

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】猿のアブーってボックス内に保持しておけばスキルチケットに化けるのか!?

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】コイン稼ぎのシステムからして、野獣とハチプーを超えられるツムはいない!!

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】イベントの種類でクリア報酬にピンズの色が変わるwww金と銀なんで分けてんだよww

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】ラッキータイムに「ピート」←海外版からリーク情報か!?詳細内容に書いてる9/17(木)11:59ってなんだろう?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】野獣最強かなと思ってたけど、旧エルサって未だにスコア1000万以上だせるんだよなw

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】忘れられた遺跡じゃゼリー位しか出ないのか・・・コイン稼ぎが段々苦行になってきたわ・・・

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEポコポコ】クローバー交換でチェリー配布してくれないかな?←ガチャはとりあえず週1にしとけ!

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】ピックアップガチャの内容はヒドい?←実際はスキチケ+ガラクタを○○円かけて購入するイベントなw

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEポコパン】不具合いつ修正されるのかな?招待不可だしフリーズするしなにこのゲームwww

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEツムツム】アラジンと同系統のツム→チップとデールwwwww

2chまとめ