LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月17日   Comment(0)

【LINEポコポコ】冒険モード内でチェリー稼ぐのにうってつけの面はどこだ?←ハード7-6だが・・・お前なら2-4辺りにしとけ!

2015年09月16日   Comment(0)

【LINEツムツム】スキル5に出来るツムはハチプー?サプエル?それか野獣どうすればいいの?

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】ハワイアンスティッチとウサティガーのスキルを混同してる人いないか?

2015年09月15日   Comment(0)

【LINEツムツム】今持っているツムをチェックしてもらいたい、ハイスコアが730万だが1番スコア稼げるのでどれ位出るかな?←1000万余裕じゃね?

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEツムツム】報酬アブーはアイテム欄から開けずに置いとく←どうやったらスキチケになるんだ・・・?

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEツムツム】マイツムを野獣にした時に限って消去数が少ないのはナゼ?←絞られてないので消す意識が足りてないだけだろ

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEツムツム】今回のイベントに有利なツムはミッキーよりもアラジンシリーズなのか?

2015年09月09日   Comment(0)

【LINEPOP2】ミッションクリアにならない人必見!同レベルでクリアしたってカウントされないから気にするなw

2015年09月08日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】バーサーカー対策に回復薬必須かな!で、リッチは異なる装備で行くと吉か

2015年09月07日   Comment(0)

【LINEツムツム】遅延の意味ないじゃん・・・魔法使いジーニーのスキルってスクランプと同じランダムタイプなんだよなぁ・・・

2015年09月05日   Comment(0)

【LINEポコポコ】17なら安定してチェリー稼げるらしいなww←他んとこは難易度上がってるwww

2015年09月04日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】武器・防具の属性ってなに?腰巻のゴブリンとかマジ意味不なんだけど!

2015年09月03日   Comment(0)

【LINEタワーライジング】自分の塔でゲット??盗賊の服ってどうやって入手すればいいの?

2015年09月01日   Comment(0)

【LINEツムツム】新ツム「アラジン」を使うと…とんでもないスコアが出るっていうウワサの乗っかって試してみた※画像あり

2015年08月30日   Comment(0)

【LINEウィンドランナー】Sランクキャラ覚醒方法についてご教授おなしゃす!

2chまとめ