LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月13日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】忘れられた遺跡じゃゼリー位しか出ないのか・・・コイン稼ぎが段々苦行になってきたわ・・・

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】13万コイン以上稼ぐコツってボーナス熊なしでも余裕だったぞ!!

2015年09月10日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】触るな運営wwwコイン島って磁力開放したときから僕僕で死亡確定だよなwww

2015年07月22日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】羽根つきゼリーの組み合わせ方法について←ブレイン+ピンクチョコでいけるぞwww

2015年07月19日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】ぼっちプレイヤーが涙目…ヒーロー味クリスタル購入しても友達120人って無理です…

2015年07月02日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】かき氷を+9にする確率低すぎ!!160万かかったんだがwwww

2015年07月02日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】かき氷イベントのアイテムのドロップ率が大幅に低下された件

2015年06月22日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】最近ログインゲーになってきたんだけどこれってもしかして・・・

2015年06月22日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】通信が不安定過ぎて嫌になる!何かする度に通信入るしブーストも続けて引けない・・・

2015年06月11日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】やる度にネットワーク切断されたりラグがあったり、イベントよりそっち直してくれ

2015年06月11日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】宝物箱の中身被りすぎwwwwなんでこんなに被るんだよ・・・

2015年06月06日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】コイン取った時の音が鳴らなくなったのはバグ?仕様?早く直してくれー!

2015年06月06日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】宝物はどれが一番当たり?やっぱりドリンク系とクリスタル系が一番いいのか

2015年05月26日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】皆アイテムレベルの8から9に上げる時どうやってる?やっぱりコイン?

2015年05月18日   Comment(0)

【LINEクッキーラン】新エピソード「魔導士達の街」オープン!新しいマップからの新イベ楽しみ過ぎるwww

2chまとめ