LINEゲーム中毒速報のニュースを確認して皆より一足先に新情報をゲットしよう!

アクセスランキング

2015年09月14日   Comment(0)

【LINEポコパン】召喚動物が12匹追加された模様!即召喚券使うのとハロウィンポコタ企画待ちとどっちがいいのか?

2015年09月12日   Comment(0)

【LINEポコパン】不具合いつ修正されるのかな?招待不可だしフリーズするしなにこのゲームwww

2015年09月11日   Comment(0)

【LINEポコパン】起動率減り始めてヤバいな・・・島なかったらユーザー減少ヒドいことになりそうだww

2015年09月10日   Comment(0)

【LINEポコパン】ダイヤ300個突っ込んでも幻動物なし!シュリオルは課金者限定なのか?!

2015年09月06日   Comment(0)

【LINEポコパン】反則過ぎるパパオル・・・早くに当たって使ってたプレイヤーはマジキチだな!!

2015年09月05日   Comment(0)

【LINEポコパン】なにやっちゃってんの?!ポコエルを3段階変身させてるヤツwwwww

2015年09月02日   Comment(0)

【LNEポコパン】固い敵にマジセコ?←マジックセカンド・・・延長のことですなww

2015年09月02日   Comment(0)

【LNEポコパン】まぼろし召喚でポコエル出ないだと・・・?完全にダイヤ搾取イベントじゃねぇか・・・

2015年08月28日   Comment(0)

【LINEポコパン】攻撃力のアップグレードとかダイヤプレゼントとか大きなイベントの予感が!?

2015年08月27日   Comment(0)

【LINEポコパン】ポコパンやろうとしたら仲間がいなくなってしまった・・・なんだコレww

2015年08月27日   Comment(0)

【LINEポコパン】鳥イベント始まるんじゃないのか?でかいアプデが来てるんだが??

2015年08月25日   Comment(0)

【LINEポコパン】イベ動物とかどうでもいいけどボスバトルめっちゃ燃えるわ!デリめっちゃ硬ぇええww

2015年08月25日   Comment(0)

【LINEポコパン】赤ポコタキターーーー!金→プラチナ昇格やったwwww←え?チェリー20000って・・・

2015年08月21日   Comment(0)

【LINEポコパン】もし召喚中にフリーズされたら←券残ってるか1つ歳取ってるはずだが?

2015年08月20日   Comment(0)

【LINEポコパン】イベント開催後の連続シルバーが腹立つわ…!!

2chまとめ